新着情報

2021.05.22

八千草高学年大会に向けて

久々の更新となりましたが、新里イーグルスは引き続き頑張っています!

八潮交流大会は残念ながら2回戦敗退となりましたが、よく頑張りました。

でも、勝ち上がるためには、亮和と皇成が必要だなー。待ってるぞー!

さて、30日は高学年交流大会。

力が発揮できるように今日もいっぱい練習しました。

優真、海、陽人は、チームの柱らしくしっかりプレーできていたね。あとはもっと野球を楽しもうぜ。自分が楽しめばみんな楽しくなるから。そしてリーダーだからこそ、人に優しく自分に厳しく。君たちならできるよ。

樹那は毎日とても一生懸命頑張っているね。声も出して偉いぞ。

遥真は上達したなー。本当に一番上達している。あとはやる気スイッチをいつもオンにしておいてね。

千輝のサードはびっくりするくらい上手になった。あんなにサード嫌だったのに安定感抜群じゃん。パワーもあるからバッティングも期待しています。

低学年だって頑張っています。高学年試合で奮闘し、上達ぶりは高学年以上。みんなしっかり練習しているなあ。

お父さんお母さんも頑張っています。池に落ちたボールだって力を合わせて取ってみせます。見よ、このチームワーク!みんなが一生懸命頑張っているから、お父さんお母さんたちも頑張ります。

いっぱい応援しているから、頑張れイーグルス!

戻る

団員数 20244

6年生 9名(女子2名)

5年生 4名(女子1名)

4年生 0名

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ