新着情報

2020.12.11

社会人指導

先日、都市対抗野球東京予選で決勝まで進出した社会人3名にご指導いただきました。

ドラフト候補としてTBSのテレビ取材が来たり、山田哲人選手と自主練をしたり、甲子園に出場経験があったりと、皆さま抜群の実績を誇る野球エリート。

大変寒い日に、誠にありがとうございました。

キャッチボールから見て頂き、投手、内野、外野に分かれて守備の練習。打撃も一人一人ご指導いただきました。

とても分かり易かったね。

驚いたことに、最後に「今日学んだこと」を聞くと、全員がしっかり回答。しかもみんなポイントをしっかり押さえていました。

なんだ、君たち、やればできるんじゃん!

最後に先生に打ってもらったときは、みんな大喜びだったね。先生たちはフェンスに当たって柵越えできずに悔しがっていたけど、私たちは民家のガラスが割れないかハラハラしていたよ。

今回のご指導を「イーグルスチャンネル」で放送する予定です。なづパパが見やすく編集してくれています。

大変貴重なものですので、各自必ず復習して、しっかり身につけましょう。

戻る

団員数 20244

6年生 9名(女子2名)

5年生 4名(女子1名)

4年生 0名

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ