新着情報

2020.12.03

秋の交流大会2回戦(青柳バッファローズ戦)

今日は4番翌汰がサタデースクール。風邪で欠席もあり、10人で試合に挑むことになりました。

来ることができなかった選手達のためにも良い結果を報告したかったのですが、相手は最強バッファローズ。

前回の反省を踏まえ、今の戦力で全力で挑みましたが、3回にセンターの皇成とライト千輝が交錯。

二人とも起き上がることができず、棄権となりました。

皇成も千輝も異常がなくて本当に本当に良かった。

慣れない守備位置で一生懸命頑張ったね。

一生懸命の結果、とっても痛くて怖い思いをしちゃったね。

でも、本当によく頑張りました。異常がなくて本当に良かったです。

どんなスポーツでもやっぱり危険と隣り合わせ。

まきさんが言っていたように、声がけは本当に大事だね。

また二人が元気に活躍することを楽しみにしています。

戻る

団員数 20244

6年生 9名(女子2名)

5年生 4名(女子1名)

4年生 0名

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ