新着情報

2020.11.23

卒業記念大会2回戦(八幡メッツ戦)

今日の相手は八幡メッツ。今季これまで0勝2敗。一度も勝てていません。

3度目の正直で挑みましたが、あえなく返り討ちにされました。

勝つ気満々で意気込んだ結果、余計な力が入りすぎで、入れ込み過ぎてしまいましたね。

先発亮太が初回6失点。後半追い上げるも、最後は多助が4失点。

いずれも外野が取っていれば防げた失点でしたが、取れないのもイーグルス。

完敗です…

亮太はヤンキース戦の試合と同様でムキになりすぎ。多助はリズムが悪いので守備の集中力が切れてエラーが多い。

君たちの活躍なくしては勝てないので、次回までに修正しよう。

そんな中で、孤軍奮闘の優真。

打ってはライトオーバーの2塁打を2本、投げては火消しの3回2/3を1失点。

大活躍だったね。お母さん応援に来ると違うねー。

さて、これで卒業記念大会も敗れ、残す大会もあとわずか。

今年はたくさん勝っているのに、メダルは夏季交流の準優勝のみ。

もう1個くらい取ろうぜ!

ラッキーボーイよ、出てこーい!せやろがい。

戻る

団員数 20244

6年生 9名(女子2名)

5年生 4名(女子1名)

4年生 0名

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ