新着情報

2020.11.22

八千草交流(青柳バッファローズ戦)

とうとう対戦出来た青柳バッファローズ。

さすがは県南準優勝、草加最強チーム。

堅い守備に、どんどん振ってくる打線。

選手一人一人が野球を理解して、抜け目のない選手層。

首脳陣は怒鳴ることなく、キビキビと動く選手たち。

本当にとても素晴らしいチームでした。

我がチームもクリーンアップが点を取り、先発の多助も頑張りましたが、3-6で敗れてしまいました。

負けはしましたが、とても良い雰囲気で試合ができましたね。

チームが団結していました。

うちも素晴らしかったです。

ただ、うちは薄い選手層のうえ抜け目だらけなので、チーム全体が底上げされないと厳しいなと痛感した一戦でもありましたね。

今日は風邪ひき3人、2人欠場に1人先発回避。

仕方がないけど、せっかくのバッファローズ戦だから、せめてベストメンバーで戦いたかったなあ。

急に寒くなって、体調管理が難しいけど、ここまで頑張った八千草大会。

あと1勝でメダルだから、みんな頑張ろう!

戻る

団員数 20244

6年生 9名(女子2名)

5年生 4名(女子1名)

4年生 0名

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ