新着情報

2020.10.13

10/11練習日

 台風の影響で土曜日の練習は中止。

「日曜日も台風で練習はないだろう」と高をくくって夜更かしした諸君。

よく寝坊しなかった。

雨も少なく、グラウンドの水はけも良かったので、午前中だけ練習できましたね。

午後も無駄にしたくはないと、練習試合やグラウンドをギリギリまで探してくれた監督、コーチ、ありがとうございます。

低学年は新田少年野球との合同練習のため、午後から新田小学校に。

新田さんは、選手もコーチも素敵な方達なので、一緒に野球が出来て嬉しいですね。

うちの期待の二年生コンビ、那月と葵、頑張ってね!

試合では打てなくても大丈夫。エラーしても大丈夫。一生懸命やれば大森コーチは嬉しいよ。

さて、ナズパパが、大変ご多忙の中、みんなのために試合の動画を編集してくれています。

どんどん上達しており、稔コーチ曰く、「セミプロ級」です。

そんな映像を見たい方は、ナズパパにアドレスをお聞き下さい。

限定公開となっています。

戻る

団員数 20244

6年生 9名(女子2名)

5年生 4名(女子1名)

4年生 0名

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ